スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生産管理システムの打ち合わせ

会社パンフレットやホームページを対応させていただいてる企業様が、新たに生産システムの導入を考案中という事でサポートをさせていただく事になりました。

本日はシステム会社様やコーディネート会社様との打ち合わせ。

まだまだ始まったばかりですが、最初の方向性や構成が重要です。

過去の経験が活かせるのは良いですね。

 

ドローンでの屋根(瓦など)、雨どい等の点検対応につきまして

ドローン空撮の別の使い方として、屋根の点検(雨漏りや瓦などの状態確認など)や、雨樋(雨どい)の詰まり点検に使えないかと思っています。

 

建築関連業者様、ハウスメンテナンス業者様、各種設備工様、また個人宅でお考えの方、ご連絡をいただければ対応させていただきたく思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

サーキットの空撮

先日、サーキットの空撮をさせてもらえないかと打ち合わせをしてきました。

 

もともと車好きではあるのですが、何か好きなものと連携できないかと思っています。

もちろん車のPVもありますが、新しいものも撮ってみたいとアプローチさせていただきました。

 

幸い興味を持っていただく事ができ、近々サンプル撮影をさせていただく予定です。

 

まずは走行シーンとコース紹介の動画を撮影予定です。

コンサートフライヤー&プログラム、チケットなど作成

いくつかのコンサートフライヤー、プログラム、チケットなどご依頼いただいております。

 

動画構成の作成と併せて色々作業中です。

 

 

自由に素材写真を撮らせてもらい、その写真でフライヤーが作れるのは嬉しいですね。

 

動画編集な日々、そして岐阜の空撮画像

昨今は動画編集な日々です。

 

編集画面とは関係ありませんが、先日の空撮画像を。

岐阜にて

 

1