大阪にてセミナー撮影

大阪までセミナーの撮影に伺いました。

今回は全て動画(ビデオ)です。

会場は一流のホテルで、とても素敵です。

最終的にはDVD化というお話で、3台のカメラにて撮影。

音声取得には色々お助けをいただき、無事に撮影&録音することが出来ました。

 

撮影後、少し離れた場所でのファッションショーも拝見することができました。

正解的に有名なダンサーがプロデュースされてショーで、なかなかの見応え。

壁面にはLEDを使用したスクリーンが。

多少の遅延はあるものの、とても明るく色再現も綺麗。

 

車での日帰り撮影で往復が少々大変でしたが、記憶に残る撮影の一日でした。

スポンサーサイト

コメント