拠点間通信VPNのご提案をさせていただきました

先日、「air-ismって写真・動画・デザインじゃないの?」と言われましたが…コンピュータ関連も対応しています。

コンピュータ関連に関しましては、PC本体や周辺機器などハードウエア販売はもちろん、ネットワーク関連も対応しています。

 

離れた事務所間のネットワーク接続についてご相談を受けておりましたので、ご説明に伺いました。

今回の事案に対しましては、NTTのVPNサービスをご提案。

知人がNTTにおりますので、試算を含めた各種資料を作成してもらってのご提案となります。

様々なメーカーがVPNサービスを提供していますが、今回は情報セキュリティやアフターサーポートの観点からNTTのサービスを選択させていただきました。

業務やセキュリティ、様々な面でお使いいただけると思います。

スポンサーサイト

コメント