コンサートフライヤー完成、そしてビデオ編集、そのあとは…

今回フライヤーを作らせていただいた方は、東京音楽大学ピアノ演奏家コースを首席で卒業し、ショパンコンクールにまで出場しているという、なんともすごい経歴の持ち主。
よく見るフライヤーとはちょっと違った感じのデザインで作成させていただきました。

次は新製品の紹介用(営業用)プロモーションビデオの仕上げ。
ベースは出来ているので、順調に作業は進んでいます。
あとはクライアントのOKがいただければ、という感じですね。

さて、その次です。
既に何度かセミナーをされているのですが、そのセミナーをインターネット配信できないかというご相談。
なにより、配信用のセミナー動画を作成しなければなりません。
とはいえ、現在行われているセミナーには原稿というものが無く…現在のセミナーを見直しつつテキストを起こし、それを基にネット配信用セミナー原稿の作成となります。
ネット配信セミナーは別の人が出演するので、内容の理解も必要です。

その原稿ができた後は、画面に表示するテロップや画像などの作成です。

なによりビデオの見直しと、原稿作成を急がなければ。。。


コメント