打ち合わせ、クライミングフィールドとインターネット配信セミナー


昨日はポスターやフライヤー、チケットのデータを一気に入稿。
今日は一転、打ち合わせな一日。

午前中はクライミングをメインに、ボルタリングジムを運営している方と打ち合わせ。
ジムで様々なお客様サポートをするため、新しいPC購入の打ち合わせや、ジムのプロモーションのための動画撮影など。
それと、カッティングシールを作る話や、シルク印刷でオリジナルウエア(Tシャツ)作成など。
いろいろアクティブに動いてるので、話をしていても楽しいですね。

今週末はボルタリングジムへ伺って、また打ち合わせをしに行きます。


午後はディーゼルエンジンのメンテナンスを行っている研修スクールにて。
インターネットを使ったセミナー配信をどうするか、という打ち合わせをしました。

実際の研修風景の撮影動画はあるとのことで、それをベースにテキスト化して、新たにビデオ用原稿起こし。
この原稿をベースとしての講義ビデオ撮影はもちろん、ビデオに使うインサート画像やテロップなども作成予定。

この他にも、youtubeチャンネルを作成しての作業手順動画マニュアルのアップなど。

作業としては大変な予感ですが、これからが面白そうな企画です。

しばらくは事務所内作業が続きそうです。

スポンサーサイト

コメント