コンサートに関してのサポート

air-ismでは、コンサート用のフライヤーやチケット、プログラムなどを作成させていただいております。

 

先日、それら一通りの紙媒体を作成させていただいた演者さんのコンサートを少しお手伝い(?)に行ってきました。

もちろん、フライヤーやチケット、プログラムの作成もお手伝いではあるのですが…

以前からの知り合いではあるのですが、全日本学生音楽コンクール二連覇のフルート奏者さんです。

 

前回のデュオではビデオ撮影だったのですが、今回は写真撮影です。

とはいえ、使っているカメラはうるさいカメラなので演奏中の撮影は出来ずコンサート前後の写真撮影。

 

コンサートは実に素敵なコンサートでした。

お二人の師匠も、ピアノ伴奏も本当に素敵な演奏。

 

学業と併せて大変だとは思いますが、今後ますます期待してしまいます。


コメント