スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web案件の打ち合わせ

昨今仕事の5割近くを動画編集作業が占めそうな感じの中、新規Web案件の打ち合わせに伺いました。

1件は過去にもWebを納品させていただいたお客様なのですが、やはりスマホでの表示をメインに考えられていらっしゃいます。

実際にアクセス解析をされると、6割以上がスマホとなっているようです。

 

Web案件も集客目的や会社パンフレット代りの紹介目的、商品紹介がメインなど様々なパターンがございます。

まずは、お打ち合わせを行い、サンプルなどを見ながらご希望のすり合わせをさせていただきます。

 

Webサイトの新規作成や刷新をお考えの方、撮影まで対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ホームページの修正と新規受注

以前からシール印刷会社のホームページを管理させていただいております。
今回、大きな賞を受賞されたとのことで、ホームページ掲載用の写真撮影と打ち合わせに伺いました。

併せて、現在のサイトの状況を説明させていただき、刷新のご依頼もいただくことが出来ました!
現状はFlashを使用したサイトなのですが、画像効果はJavaを使用し、スマホやタブレットでも綺麗に表示の出来るレスポンシブデザインにて再作成させていただきます。

air-ismの強みとしまして、プロカメラマンによる撮影が標準となっています。
掲載用の新製品撮影や、機器の撮影に伺います。
商品をお借りできる場合は、air-ismのスタジオにて撮影いたします。


昨今のホームページでは、写真のインパクトがかなり大きくなっております。
ホームページの作成や刷新に際し、写真撮影でお悩みの場合、是非 air-ism までご相談ください。

某研修施設(スクール)での打ち合わせ

某研修施設(スクール)にて、Webの他に作業手順の動画作成を手伝わせていただいており、その中でWebを使った動画コンテンツサービスのご相談をいただいております。

この案件は、内容的にあまり個人向けではないので対企業となります。
お客様となる企業様を会員登録させていただき、その情報をもとに「テキスト&動画」のコンテンツを提供するサービスを思案中です。

研修ビデオは進んでいるものの、それに合わせるテキスト(マニュアル)は未作成ですので、それらをトータルで含めたコンテンツの作成をご提案させていただきました。

また、実務的な内容も併せてお話しさせていただいており、出来る限りのお手伝いをさせて頂こうと思っています。




air-ism では、写真・動画・デザイン以外に、Webコンテンツなどを使用した企業様をサポートできる事は可能な限りお手伝いさせていただいております。

小規模ゆえ、ニーズに合わせたものを一つずつ作成いたします。
何かお困りごとや新企画などございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

歯科医のWebサイト作成中

現在、歯医者さんの新しいホームページを作成中。
といいつつ、原稿がなかなか進んでないのが現状ですが…



先生はご本人ですが、女性二人は実際のスタッフではなく、こちらで手配させていただいております。

ホームページやパンフレットで実際のスタッフを公開できない場合があると思います。
air-ismでは人員の手配も可能ですので、お困りの場合は是非ご相談ください。

1